調べたら特に気にしなくて平気な乗馬体験の服装は気楽で良い

私が好きになったきっかけは、やっぱり大きなレースで、会場に行ってパドックを堂々と歩いている姿や、力強い走りを見て、可愛くカッコイイと感じた。

直接触れ合ってみたいという気持ちが湧きあがり、それが叶う方法として、真っ先に思いついたのがクラブです。

探してみると触れ合える施設が、意外と身近にたくさんあってビックリ。参加するのに疑問だった。乗馬体験の服装も特に問題なさそう。

私が選んだ場所は牧場アクティビティという位置付けで、レースに出ていた個体に乗せてもらう事が出来て大興奮。

しっかりと躾がなされ、人間に従順で優しく、初心者でも恐怖や不安を覚える事さえ、全くありませんでした。

インストラクターさんが分かりやすく、丁寧にレクチャーしてくれ、乗馬体験の服装も特に何かが必要じゃないから気楽。

基本的なルールや動作、マナーをすぐにマスターする事が出来ました。

上は意外と目線の高さが高く、めちゃくちゃ気持ち良いですし、リラックスやリフレッシュ、気分転換やストレス発散に最適なアクティビティに感じる。

一番ネックになると思ってた乗馬体験の服装が、特に気にしなくて平気なとこが良いよね。