ページで検索すりゃ一番上にヒット

無添加 天然アミノ酸シャンプーを使う専門店、あると聞くけど。「へえ」ご存じ?「残念な事に」マジ?是非行こうよ!ほら、ページで検索すりゃ一番上にヒット!

「あー。出るけど、結構高額じゃん?」NO!無添加 天然アミノ酸シャンプーを用い、至れり尽くせりなサービス沢山!格安さ、格安!使わずして美容は。

「ちょ、凄く宣伝じみてね?!」駄目?「駄目っつーか、無添加 天然アミノ酸シャンプー自体よく分らぬ上、突然宣伝され、困惑中」

ごめん、配慮ゼロだった。「でも別に・・・」まーほら、群馬にあるお店だから。「群馬?東京だけどここ」近くね?

「そりゃ車で行けるけど、わざわざ無添加 天然アミノ酸シャンプーをして貰う為に、訪れようとは」ちょ、我が儘な事を!

「えー、都内は?」多分ある思う。「へえ。じゃそっち希望。つーか、そこら行けば売ってるだろ。買ってくるわ」

ちょ、こーも言い放ち、買い物で済ます訳?「どーせーと?」流れ的に、行くべきじゃ?「めちゃくちゃを」そうかなぁ?