責める気になりません

のぼせ上がった感じになっちゃったけど、美樹はあれで相当小心者。買う勇気すら持てず、3ヶ月以上も悩んだ姿を見てる私としては、責める気になりません。

むしろ、優しく接しようと思う。付き合い浅い人は、頭にくる態度かもね、だから注意は必須。私が言えば、やんわり伝わるはず。

大当たりで、あれほどコンプレックス抱えてたニキビが、キレイサッパリ消えれば、有頂天にもなるよ。

来月は私が主催の合コンもあり、今のままじゃブチ壊しになっちゃう可能性がある。自分のメンツもゼロでは無いけど、相手に失礼じゃん。

時間もお金も使うんだ、ツンデレは好みの別れるとこ。使用後は、ツンだけで攻撃的。友達から嫌われ始め、本人は気付いてるんだろうか?

ねー、最近相当自信付いたのか、ちょっと過剰すぎじゃない?やっぱりそう思う?周りがよそよそしくなったような気がしてて、嫉妬かと思ってた。

コンプレックス解消が、気に入らんとさ。はは、まさか美樹を妬むわけありません。