綺麗に変身して帰りたい

真紀がお気に入りの仲町台 美容院って、何処辺り?私、田舎者だから詳しく無い・・。折角遊びに来たんだもん、親友と積る話もあるけど、綺麗に変身して帰りたいわ。

美味しいスイーツ食べ、ブランド服を買い漁り帰るのだー!

ネットでチェック済みの店が、結構あるから、一日じゃ絶対無理。初日は仲町台 美容院、二日目はショッピングの予定。最終日なら真紀も仕事休みでしょ?

一緒にホテルの、ケーキ食べ放題へ行っちゃう?この日、二人連れで仲町台 美容院も良いねー。てか、葉奈ズーズーしい、連泊するなら宿泊代取るぞ。

あ、ご飯の心配はせずともOK、自炊慣れてるから。自分で食材調達し頑張るぅ。えー、マジ?昔から料理上手だったもんね、ウマイ飯が食べられるなら一週間位は許す!

でも、何だかんだ言うけど、行き付けの仲町台 美容院は一番お勧め!髪型一つで随分変わるはず。ヘアースタイルチェンジが、これ程の小顔効果なんて驚き!

生まれ付き酷い剛毛、更にエラが張っとるから、ふんわりパーマは一生無理、そう諦めてたんだ。