一人暮らしのハードさに音を上げる

けど一人暮らし、結構大変よ!「突然何を言い出す」ほら、私さ、始めてから分かったわけ!「料理が大変?と、そもそもやらねーか」むー違う、ほらこれ。

「新聞?」うち、お金勿体無く取れないから、ニュースも見ません。「つまり、世間の話題がさっぱり?」そっ、消費税増税等つい最近知ったよ。

首相もいつの間にか変わってるし。前見た時、小泉さんだった。「一人暮らし開始数か月だろ。何時から見てないんだよ」

でもさあ、お米や他、色々買い出しも行く必要あったりで、結構ハード。「ま、当然。他に家事やる人居ねーもん」

ね?そーゆー事で、一人暮らしの我が家へ来ない?ずっと。「は?」オンリーじゃ駄目駄目やけど、乙女が揃えば無敵!毎日楽しく、きっと最高な筈!

「お生憎様。私、すでに一人暮らし中」じゃあこっちへ越せば?「簡単に言うな!色々手続が必要」

じゃ、待てば来れる?「うっ、それは・・・」お願い!私の事、好きでしょ?「五月蠅い!どーせお手伝い欲しさの癖に」違うよー!相思相愛がバラバラは変かなと。